こころのあるがまま🍀ハッピーライフ✨

幸せに生きていく🍀わたしはわたし😊

深刻な精神の破滅

アルコール依存症ではないかと悩み苦しむ毎日の中で、禁酒を決意した私。

 

ただ、私の抱える闇はそれだけではなかった。

 

並行して、ウツも発症していたようです(//∇//)

 

先週末のめまい。

 

ぐるぐるぐる…

 

仕事行きたくない。

 

仕事辞めたい。

 

日々の苦しみ、葛藤、繰り返して、早2年。

 

辞めよう。

 

体を、心を壊してまでやる価値のある仕事は、この世にない。

 

心に忠実に!

 

臆病で能力のない奴に限って高圧的。

 

社畜と化さなければ心を病むような環境。

 

会社勤めはある意味、奴隷化。

 

私には無理だな💖