こころのあるがまま🍀ハッピーライフ✨

幸せに生きていく🍀わたしはわたし😊

気がつけば、禁酒

以前より、クヨクヨしがちであり、

精神的に波があった…。

 

なんとなくヤバいと感じていた、

自分の心のクセは、

気がつくと、うつ病の入り口にまで

差し掛かっていたようで…。

 

出勤しようとすると、涙が出て、

吐き気、頭痛、めまい、胸のつかえ、

胃酸の逆流…と、ありとあらゆる手段で

身体は、私に訴えかけてきていた。

 

もう、ダメだよ!

限界だよ!!

 

カラダからの悲鳴をうけ、今度こそ、きちんと治療しなければと、心療内科に飛び込んだのが、一昨日。

 

処方されたお薬がことの他よく効いてくれたおかげで、なんとか生きていける気がしてきた。

 

夜にお薬を飲む都合上、あれだけやめたがって、何度も失敗してきた飲酒も、気がつけば、飲まなくても平気になっている。

 

今はまだお薬の力を借りて平常心を保ててる状態だけど、このまま、少しずつ、ゆっくりと、心を取り戻せていけるといいなー🍀